はじめに

はじめまして!うめと申します。

 

ナンパを趣味というか、ライフワークとしてます。
ショボ腕ですが。
普段は大阪や京都あたりのストリートが主な活動場所です。

 

割とムラっ気があるので、すぐ休養期間に入ってしまうのですが(汗)、
かれこれ2年ぐらいは活動しているかと。
(通算では3、4年くらいは経っているのでは・・時間の経過はおそろしい)

 

それだけ長くやっていますと、数回ぐらいはまぐれ当たりで準即はいけてるのですが、

即が未経験なのです。

 

やっぱナンパって "その場の勢い" みたいなのが醍醐味だと思うんですよね。
こんだけ長い間やってるのにそれを経験していない自分はナンパ師と言えるのか!?

・・・とか思ったことから今回ブログを始めてみました。
日々の活動を見つめなおしたり、そもそも街に出るきっかけになれば良いかなーと。
(すぐ家にこもる家地蔵なのですよ(^^;))

よろしくお願いします!