HUB デビュー

もう先月の話になるのですが、
ナンパで痩せてコミュ力UP!一挙両得☆二兎追い日記 の麦さんと初合流、 HUB に連れて行ってもらいました。

 

HUB は何度か行ったことあるのですけど、普通に飲むところだと思っていました。
ですが店によっては話しかけても良い、つまりナンパ OK というところもあるらしい!

 

そこで行ったのが梅田の HUB。
週末ということもあって混み混みだったのですが、割とこれが普通らしい・・・。

 

ストと違って「話しかけても良い」前提があるので反応も良いですな。
悪い子もいるけど。こっちに食いついていないのでしょうなー。
まだまだ全然戦い方が分かりませんが、いい刺激になりました。

-----

後日もう一度麦さんに HUB に連れて行ってもらって、
そのときは

 

39歳、ナンパで婚活日記 | ナンパでコミュ力つけて理想の人と結婚するぞ! の uddy さんと 硝子の心を持つ男 の BBF さんとも合流した。

 

BBF さんは以前よりブログを愛読していたので、
どんな人か非常に気になっていたので嬉しかったなあ。
物腰の柔らかな優しそうな人でした。