クラブデビュー

こちらも先月の話。

 

麦さんに声かけてもらってクラブに行ってきました。

 

HUB と同じくクラブにも行ったことはあるんですが、
その頃はナンパなんてことはしたことなくそういう場所だと知りませんでした(汗

 

その後クラブの正体を知りつつも一人では行けずモヤモヤしてたのでホントいい機会をもらいました~。

 

23時半頃、麦さんグループに合流させてもらい入店。
すっごい混み具合。
普段は空いているクラブのようなのですが、閉店が近づいているということで大盛り上がりに。

 

前回書いた HUB もそうなんですけど、混み混みの場所で声かけする、
というのはストではあんまり無いので難しい。
地蔵になってました笑

 

しかし女の子みんなかわいいなあと。
暗がりなのでそう見えてる可能性もありますが、キレイな服装なのでまたキラキラして見えますな。

 

もっと頑張らねば!